見出し画像

新橋飲み会編【男女別同期飲み】女性Ver 新入社員、若手社員におすすめの飲み会場所

エリア別の新企画!最近入った新社会人の方!社会人2~3年目で同期や若者世代で飲み行く!ご飯行く、飲み会幹事必見!?

新社会人の方だと
「同期の絆高めるために飲み行こう!」
「社会人になったし、いろいろお店開拓したい!」
「お金かけずにいいお店行きたい!」
とか
学生の方でも大学生同士で飲み会いったり、仲良くなった就活生と一緒に行ったりしますよね?

今回はそんな時せっかくならおすすめの場所知りたいです!
と多くのお声もらっていたのでエリア別に今後ご紹介していこうかなと!

今回は新社会人も多数いてビジネス街であり歓楽街である
「新橋」


お相手の方の嗜好やこういうパターンの時どうすれば!?

※今回は予算3000円〜5,000円/1人程度でまとめています。


パターン1【今日はとにかく飲もう!安いところがいいけど、チェーン店はな〜】

やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店


パターン2【飲み放題付きコース料理で5000円でおすすめなところが知りたい!】

烏森百薬

パターン3【おしゃれなビストロでカウンターで女子会サシ飲み】

MEATkitchen MEとYOU ビストロ酒場

パターン4【女子会でワインで乾杯!ワインが美味しくてリーズナブルなところって?】

Bar adriano

パターン5【特別感を味わいたい!裏メニューとか作ってくれるようなカジュアルなところないかな〜】

ボブリー 新橋店

パターン6【今日は同期4人で女子会!完全個室で語り尽くすぞ〜】

MAIMON GINZA

パターン7【女子会同期!美味しいお酒と料理もいいけど、やっぱり甘いものも!】

麦酒屋 るぷりん銀座

パターン8【パクチー好き同期見つけた!パクチー食べ行こ〜】

タイ料理バル タイ象


パターン9【お魚大好き同期!!これでもかって美味しいお刺身たくさん食べたい!!】

酒の魚 和海

パターン10【気軽な居酒屋で楽しく安く、せっかちな同期同士で行く居酒屋といえば!】

やきとん まこちゃん

パターン11【今日焼肉いこ〜〜!!けどちょっとけむいところとか大衆は服が、、、そんな時は?】

焼肉 × バル マルウシミート

パターン12【お酒強い同期同士!今日はとことん盛り上がるぞ!飲み比べしちゃう?笑】

ドンブランコ

パターン13【友達の誕生日のお祝いにつけるプレートがオシャレでお祝いにぴったりなお店!】

THE CORE KITCHEN/SPACE

パターン14【野菜好きや、ダイエット中の友達のために、お酒(ハーブティーやお酢を使ったサワーとか)もご飯も健康志向】

やさいの王様 銀座店

パターン15【ちょっとオシャレな創作和食と日本種飲み比べをしたい!】

いいとこ鶏


#グルメ
#一度は行きたいあの場所
#新橋
#飲み会
#お出かけ
#ビジネスマン
#新橋グルメ
#とうぷら
#新橋居酒屋
#新橋同期
#同期飲み
#女子会

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?