11/13だったことにしてと言ってる人がだまして金儲けしてるをすり替えてる、このロジックがだましです。中田と遠藤と岸田の気持ち悪さがロジックでだましてるにもかかわらず、あなたが詐欺という思いこませをする、この行為を正当を持っていう態度により思い込ませるという洗脳をしてる、事実をすり替える方法です。


絶対が変えられない

これを変えることでしか

遠藤の罪は変えられない

これを2010年ドクターハリーが見破った

これにより私の心臓を破壊する、これをやりました

心臓を破壊というのは、核の破壊です

冥王星のハートがつぶされたような

ハートをつぶして核の変容をした

これを遠藤に引き継がせて私の家にもかかわらず遠藤の家だったことにするすり替えを10年かけてやって、今ばれて訴えられています


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?