1/26天皇の魂胆:遠藤の罪、犯罪、性加害をかばってる、天皇の性加害と同罪という思い込みを作り、これを絶対にしてる、これにより遠藤をかばうことが絶対でという気持ち悪いことをしています、これで20歳で芸能活動はできなかった→これを私が国際的な活動という運命があり、これをもくろんで遠藤が一緒に同じことして活動を、中田英寿が私を勝手にセフレにしてることとアート界を率いるという私の運命を中田が盗んで動いています


中田英寿という男のやってることはマジで気持ち悪いレベルが天皇と遠藤と同じくらい、異常者

ここで見えてくるのは、身分制度を使ってることで、

中田、遠藤がバイシャであることがまず嫉妬と風評、かってな操作をしてしまう原因です

バイシャとシュードラは、あこがれや嫉妬が強く、たとえ何あげてもぜったいまんぞくすることはありませんn

この現代で、もともとどっかの王として生まれない限り、そして現実の生活が昔のナポレオン何世とかの王のような生活とかを普通の現代で行ってない限り

つまり相当王のような生き方あり方を羨み、現代でそれをやってほしいといういかれすぎてる、異常すぎてることが原因

しかも私が本当にそういう生まれしてるので命を狙われ、取り返しのつかないことをやってしまった

このようなことで利益収入を得ることに黙って暗黙で便乗して殺害してくような企業しかありませんし、そういう人間しかいないという、この腹黒い人しかいないのが日本ですので

これが事実

王にあこがれてほんとにそういう扱いを受けたい、これが今大谷です

大谷が私の右の根を遠藤から引継ぎ、セフレ関係になり、遠藤に利益を上げるという、王のいる国と同じことをしてほしいという事を言ってやってる、超異常者たち

これによる判決は日本人、私以外の日本人に死刑

これを覆すことはありませんので

その中で
償い、返済、修復、そして死刑の椅子でも増やして下さい

集団死刑の施設を早くつくれば?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?