10/18中田英寿が私の肝臓を勝手に盗んで移植してることがわかりました、これを遠藤あやに引き継がせたと言ってます。さらに天皇が私の未来を勝手に生きていて、外国人にがこれを間違った解釈してる、この問題を、天皇が何をした、どれくらい自供した、どれくらい命を戻した、返済した、という活動、アート活動をする必要があります

①中田英寿が肝臓を盗み移植
これは霊体操作、アストラル操作で勝手に中田がやっていて、これを訴えています
どうやってもどすのか、どれくらい戻すのか、遠藤に引き継がせたそれをいつまでに戻すのか

私の命を盗んだこと、勝手に使ったことを、自供自白、もどすは当然やる子ですので、判決下すまでもない

のでやってください

判決というのは日本人が何をしたかを徹底してそれにたする、日本国という国のは下す、どうやって返済、は下す、死刑にするかということが判決です

追記

②利益収入を遠藤に引き継がせて遠藤の利益収入するようなことをなぜやったのかを追究しています
まだ言いません、あいまい
いってる内容はは、
減価償却のため
人の命を生まれてすぐに減価償却

おかしいですよね

生まれてすぐ許せないとなった、これが皇后両陛下だということを言ってる、生まれてすぐ面識ない私になにを許せないのかを追究。

さらに姉が秀いずる国のこで、わたしは海外製とか言ってる。

これが許せない、あなたごときが、秀出じゃないから、というようなことを言ってます

意味不明

秀出国の人が私の方で、ハスミに私を擦り付けた

秀出国の人に遠藤が私を引き継がせた

など言ってます。

上皇と美智子、天皇の罪は、ふぃしだらな関係、性行為したがため、これが本当の理由だと思います

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?