3/7天皇と皇后、秋篠宮にセフレの女、ふしだらな関係の人間じゃないと言ってることがわからなく、勝手にな動きもこいつらの要望でする、この異常な行動はお前らの誤った判断により嘘をつき続けて生きてることによる、お前らの罪だと言ってください、これをお前らの命を使って遠藤の運命調整してれば私が被害を受けないが私の命を使ってそれを行ってることで40年以上私の命を削り、私に大変な被害を起こしてる


私が言ってることについて

遠藤の親を生き延び去るためになぜ私の命を犠牲する操作、をしたのか。
皇后美智子の命でもあげればよかったんじゃないのか?と皇后美智子になぜ自分の命をあげなかったんですか?

遠藤が頭がいかれて関わりたくないからですよねあなたが?

私に遠藤を投げたという事になります

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?