6/29稲葉さんと中田英寿のインタビューヲ全部じゃないですけど見ました、金のことしか考えてないことがよくわかります。中田のいい方は私の命をぬすんで性加害してプロ契約を盗んでプロになった、ということを、前より体が動けるようになった、と言って私の命をぬすみ遠藤と性行為してよくなったという印象の植え付け、さらにこのタイミング遠藤も野菜を作ってるみたいなこと言ってますが農業の話だしてる来る人が何のエプスタインかというと


天皇、ルーブル盗んで現実にもらう、ということをやっていってるんです
これがルーブルの館長になるという私の未来だと思いますがこれを盗んで杏とか柴咲がそういうのに関わりたい、やりたい、という事でこのタイミングでフランス。

これは私という人の命を幼少期に盗みこのタイミングで活動することが分かっていてその前に彼らが編成を変えてしまい、私の未来を盗んだという事です

今私の寿命を上皇美智子と遠藤なドが盗んで削ってしまい生き延びた

私の寿命を削ったのが東大ちゅぜつ弁護士もです

さらに、ルーブル美術館かベルサイユ鵜宮殿の設計ズか庭か、美術館の軟化の情報というか、全体的なメッセージ、ガスライティングのメッセージで戦争が起こった、これは天皇が犯人だということをダビンチなどは残していて
なので日本人がダヴィンチなどをこぞって執拗に引継ぎ、ダヴィンチ再臨みたいな生まれっっぽい私を執拗に殺す

そして変えてしまう

私のホロスコープのメッセージは、もどれです

ガスライティングあなたたちのようにあっちにはこういい、こっちにはこういい、そうだそうだ風評。そして現実でアナウンサーなどのいかれた人間が現実で嫌なイメージをすり替えたり情報操作してる、この証拠をダヴィンチはかいてるところがあり、それがダヴィンチコードという感じだと私は読めます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?