7/31ウエダコウジが清掃をする代わりに私を引き継ぐ人とやってしまった、と言ってます。その前にお金持ちの人にもてないんだね、と遠藤か誰かが言いました。この言い方がわたしが小学2年の時に同級に癌なんだね、といったと疑われ教師に私にのせいにされて超泣いたの時と同じ言い方、遠藤あや、遠藤を引き継いでた誰かです。遠藤は転校してたのでものすごい引継ぎを学校でやっていたということ


遠藤の業、と騙しの手口です

お金持ちの人にもてない、これが遠藤がお金持ちの人が私のこと引き継いdるから引き継ぎたい

これがウエダコウジを遠藤がひきついだ、色目使って、これがウエダとであっってどれくらいかの時。

この後AVEX入社してる

遠藤は借金返済で私の命を犠牲にした、これが姉に言うべきこと私に言った、これが天皇が、これを誤ることなく、遠藤に利益を上げるために私の命を引継ぎ、さらに私を犯人扱いをしたんです

これが今の上皇、美智子、皇太子です

又姉に言うべきことを天皇がなぜいう必要があったか

このことから、天皇は私の命がっ目的だった、これを遠藤が嫉妬深いことで私の命をぬすんだことで天皇が遠藤を使えると思った。

これにより、姉に言うこともおかしいですけど、私を犯人扱いして私を犠牲にしてることを隠しながら日本人全体で金持ちになる政策をしていった、

天皇が政治をやったということ

遠藤が恋愛関係を誘発できるという理由で遠藤を天皇が選んだと言ってます

天皇が恋愛関係を誘発してほしいということかどうかを聞いて下さい

3:41
ウエダコウジがずるい話と言ってエイダに猶予をあげていいと言ってます

これがウエダコウジが頭が悪いと言われてるところです、
ウエダコウジにこれをやる権利がない。
これを上田がやっていいと思ってるのが私の命を盗んでた人を上田が引き継ぐ代わりに性行為をする条件んだしてやった、まずこれもやってはならない
さらにこれで性行為をすると関係が自分たちの関係だという認識になるということ

これをウエダコウジは天皇がそういう依頼をすることで天皇とという肩書で言うことを聞く、ウエダが指示する立場、罪を隠すたちば、つまりカーストをやる、これも罪

さらにエイダと勝手に関係持って、これに猶予なんてありえない

これをウエダのふりしてる人がウエダの今言ったことを偉そうな態度でまねし、私に横柄な態度をとります、これも罪

この、自分が洗脳されてる、マインドコントrロールにわざとかかって使うという意思でやってる場合、私に上から目線でこの態度をとるのはおかしい、とわかるはず
しかし、引継ぎしてる最中に、私を見下す、エイダに猶予という引継ぎをしてることから、マインdコントロールにかかってることをわかってないんド絵はないかということ。

わかってて使おうと思ってそれをやってるのか、私の言ってることがわからないのかを答えさせてください

これでいかれた派閥を作ってしまって、ハヤミなどが便乗して横柄な態度をとる、ハヤミは特別そういうことをイニシアチブとってやるので、マジで超生意気ってことです、こういうやつが
これを言ってもわからないんです、この人。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?