1/10私の総理大臣の形成を小池百合子に移植、法改正できる魂を小池がやり遠藤が指揮を執るための殺害の方法、これにより国民に給付金が出たのはフェイクで私の上記の地位を小池に引継ぎ億万長者を口止で作った天皇と私を始末して作った金持ちだけの日本の形成を次世代にするために何としてでも私を始末したい、これを今やっています、この味方してる日本人が現実でおり、そういう任毛は私に対して嫌なイメージをつける、この一つが黒磯の菅間病院という疾病交換という意味の病院のジムのやつらなどです、


こういうやつらが現場で嫌な風評を流し日常的に嫌がらせ
私が生まれたときに遠藤の味方した理由がこれにより暴かれ始めています

このあたり一帯、私の命を利益に使った遠藤あやと天皇などの始末の形成がされています

これが羽交い絞めという引継ぎで霊体に著しく傷をつけて利益を奪い、天皇や遠藤が欲しいものを奪っていくといういかれたことしています

この発端は遠藤と天皇の聖書が欲しくて、ですが、さらに遠藤と天皇の勘違い、勘違いじゃない策略により犯した犯罪

これが皇后美智子とじょうこうが生き延びるために悪用された私の命、現在まで高齢で生きてることについて、私の鵜小学校の時のせんせいが90近いと思いますが、過ぎてるおおもいますが生きてることでわかります

その先生は阿久津先生といい、説明してました

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?