9/9①安室奈美恵が私の利益収入を盗んで得た利益だとわかりました、私のd10の鑑定依頼を出してる最中の引継ぎでわかりました、これでドクターハリーが私の味方に付いていいかどうかのような調子いいことを言ってきました②看取るだけで利益もらえるの?という人と、私自信を変えてこれが遠藤が私かのように生命体、体液、あり方まで変えてそういう意味付けする異常者が遠藤、中田、天皇、中西、ウエダ、です

遠藤が天皇のメイクラブの関係を引き継ぎたい、ほしい、と言えずにいると言ってます

わかります?遠藤の異常者ぶり

引き継ぎたい、だけじゃなく、ほしい、です。



追記



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?