11/21沢尻エリカと私がほとんど同じ顔、これを遠藤あやが盗んで私の魂、クリスタルを移植して表で活動しています。現在訴えていますが、わかったことが秋篠宮のセフレが遠藤あや。これが1982年から数年の間にこの関係になり私の命をてっぺん公約の人に引継ぎ、てっぺん公約のルールで虐げ奪い、勝ち負けを決めるようなことに使い、現在これを知らない東大の人が、てっぺん公約のジャッジメントを勝手にして私から声明を奪い


支配権を取ったりしていて、これでが出会う外国人を味方につけるという子を
中西と大谷がやっています

昨日ミラノの人から連絡がきて展示会依頼です

大谷を超ディスッテル記事にとうこうしてきたので大谷の勝手な引継ぎだろうと思います

この展示会に参加するかしないかのメッセージでピカソなどもそこで展示会を行っていた古いギャラリーです

だいたい、どこかに所属するようなんですけど、私はどこにもいまだ属していません

絵を売る気はなくアート業界の汚さを目の当たりにしたからです

アートバーセルなど私の命を犠牲にしていい資産手に入れた人達が偉そうに自分のものかのような優位性を掲げてやってる展示会です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?