11/17/1度言ったらできないとならない、という会社が多いとおもますけど、これができないほうが普通です。できる人が天皇の手下、トレーニング受けてるからできるということ、これが私の命を犠牲にして遠藤を教育してた方法が遠藤に何もないから1回でできなくてはならないという能力アップをめざして引けを感じないようにするための実力をつける引継ぎ


わたしが言ったことは誰もできません。

これがまず事実と解明のポイントです。

これが遠藤がその通りだとい返しがありました

さらに秋篠宮が私には無理、と言って、私には無理なことをこの社会でやっていたということです

会社で言われることは、つまり遠藤あやが何もとりえがないことで私の火を使い一度言われたらできるというトレーニングの結果、できるを日常的にトレーニングすることでできるは、これを知らない人できない人を排除、というように天皇の支配を受けてる人だけで社会を作ってくということを多岐にわたってやっていた証拠です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?