12/24遠藤あや、遠藤の実家の花屋が私を許せないとか言ってるようです。これが好みのタイプが皇太子のふりしてる秋篠宮か誰か、これを何をどうして許せないになったか徹底追及手伝ってください、この40年間で日本国がやってきたことの罪の重さを現在もみ消そうと意味がえしてる国民と外国人と、私本人の訴えです、いつもはジョンベネのように殺していた

が私を殺す理由がなかった、ので殺されなかったと昨日誰か仲介して言ってました。

創造性をころせる→これが天皇か遠藤の動機、上皇、美智子。

創造性に嫉妬する、がんなり病気の元だと思っているなど理由があります

創造性を殺せという指示

子供、かわいい、色気、クリエいてぃぶ

これで殺されたのが
バサキヤ
ジョンベネ
ジョンエフケネディ

何となくオーラがあり、色気があり、創造性が豊を殺してますよね

これがてっぺん公約のダルマ象意を担ってるのかそういう地位の天皇の指示、に決まっています

調べれば調べるほど

象意を担う事の地位?

これが最もである、みたいな認識が外国でもそれに従わなければならないといと思ってる感じ。

16:19
冷たいことを言うと→これが天皇の指示を聞いてるという意味で詰めたことしかできない、取り返しのつかないことをしたことで冷たいことをし続けて命を削ってしまえばといういかれた考え方、これが上皇、天皇、皇后美智子、遠藤です

その行為一つが遠藤の罪の隠蔽、これを天皇がこれだけかばう理由と遠藤の追及をしないようにという指示を日本人が聞いている

これにより私に嫌がらせして利益を盗み、遠藤をきれいというように洗脳、いちいち遠藤をきれいという 必要がないが、これをやる理由が中田英寿が現実でセフレ関係になり、調子に乗ったいいイメージでお金を稼ぐため

いずれもな、それぞれの性癖、嫉妬が原因

わかりますよね?

結論は、嫉妬深さをおさえられなく、自己抑制が効かなく、奪ってしまえという考えによりそれを実行し、現実で大人数でやってしまえという、一人の命を盗んで自分たちが反映するなら何でもするといういかれた性癖、異常性が原因。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?