11/25偉業を成す人の設定を勝手に使いそれを日本人のてっぺんの設定にして一緒になって偉業を成すという気持ち悪いストーカーをしています、これが天皇というストーカーつけまといの性加害の犯罪者のやることでス、私がやめろ言ってる→これにつけまとう、を天皇がやってるんですよ?ストーカーであることの判決を天皇に今日中に出してください

天皇がいった指示を二度と聞くなと国民に言ってください

天皇の魂胆んは、私にアメリカで指揮をとらせること

天皇の魂胆をやるつもりはないので、自供自白、

・それをやった魂胆を述べ元に戻す、修復、どれくらい修復できるかできることできないことを説明、違約金と損害賠償を払う、のみ

これが絶対的やらなければならない義務です

天皇の指示は、私からほしいものを奪うための指示です

これはあなたが性加害することになります

すでにやってるので日本の大半が性加害者です

なので隠蔽されるんです

天皇の指示が出た後、必私の言ってることを聞かなければならずそれが指示です。

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?