12/10天皇陛下と秋篠宮、上皇、皇后美智子、雅子様が作った引継ぎと派閥、差別と嫌がらせ。ばれなければ、というのが逃げ道。これが私にばれなければという大変気持ち悪い貧乏くさい嫌がらせを私に40年しています。さらに本日雅子様の化身が皇太子がやったことをわたしにも言えといってきました、日本国民がいかに人間的にモラルをなくさないと生きていけないかということ、これが遠藤あやと皇后美智子のことになります


皇太子は見た目も気持ち悪いですけど、自分がもてると思ってるようなんです。

遠藤あやと天皇陛下は中学生の時の顔が似ています

また遠藤あやは私の目、らし、ヲ盗んでいて目がかわりました、

私の目が欲しいという事で40年黙って盗んでるという事

遠藤の親が見た目が乏しいことで私が犠牲になった

天皇の一族が見た目が乏しいことで犠牲になった

遠藤あやに、今目をいじったりしていますけど、もともと可愛ければ嫉妬しなくて済んだ、もともと乏しいことで私の命を盗めばという欲をかいた、と言えと言ってください
もし違うなら事実、自供しろと言ってください

天皇と遠藤あや、さらにこの引継ぎしてるパナソニックや強引なやり方で金儲けしてる楽天、トヨタ、などに情けなどいりません、容赦なく事実を突きつけ、返済、自供して返済、人の魂の契約、利益を盗んで会社利益だけじゃなく、イメージup、外国人に嫌われないようなイメージ付けを盗む使うなどしてあげてきた利益の金額を自供し、全額返金を義務的にやれと言ってください

この人たちは、何か陰でこそこそ契約して、展示会、本買う、いくら分買う、何を提供、という事を返済としています

この方法を訴えられていますので

私のいのちがないとできなかったことをやってきたこと全てをすべて訴え、それらのイメージ、それらの記録、賞賛を全て否定し最低な人間がこうもそろった、という事実を日本国に突きつけることこれを霊的な引継ぎとしてやってやってく引継ぎに代えることをやってください

義務です

返済、修復、自供は義務、
判決は死刑、日本国という国の廃棄
天皇制、政治制度の廃棄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?