5/1遠藤絢の性格悪すぎる娼婦ヲやりたくてやってるという異常な行為について、私の肝臓を盗んだ病気があるのが遠藤で私の肝臓を盗み勝手に配合みたいな最悪ふけつすぎることをやった、これで利益収入を得る方法を天皇陛下の方法と言って勝手な結論を出しています、遠藤絢に私の命をつかったこと、その償いは

命の修復をできないのでどうするかの説明と、得た利益収入を慰謝料として現金で私に払えといって下さい

これで償いもせずに天皇の方法といってそのようなことをみずから提案して結論にして逃げるという事を今やっています

償い、謝罪もしない、逃げるという異常者という事です

この間に東大と関係を引継ぎを変えるなどして私の命を勝手に使い続けることに東大が手伝ってる状態です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?