2/4リッチモンドホテルに私と似た人にデリヘルに呼んだ、これが天皇に依頼して中田英寿の方法だと言ってる。私を動脈性解離にした、これがハリーで、皇后美智子と上皇陛下が面識ない私を嫌いだからという理由でと言ってる、皇后美智子が私に性加害したことでとってる態度が謝罪じゃなく、今度は殺してです、この異常性遠藤とそっくり。

追記

リッチモンドに誰が読んだのか
解離性動脈瘤の皇后美智子、上皇の自供
性加害の自供
好き嫌い、選り好みで人のことを殺す依頼を市政治経済迄行い現実で私が生きてけないようにしてく、これを遠藤あやとやっていた

この追及手伝ってください
未来は、遠藤やこの大変な詐欺犯罪者が、利益収入を得るために
綺麗かわいい、というレッテルをつけて、テレビに出るという事を東大とやっています

つまりテレビプログラムを作ってやってるテレビ側の性加害をしっておきながらやってる事実となります
これ前提で追究しなければなりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?