4/29私の母が、父と寝たから始末するべきだといった、これを私のことをという事。これが遠藤絢と山田博と天皇だと思います。私が胃が痛くなった時に父と一緒に寝て痛みを和らげようとした、この時のアストラル操作は相当いかれていて、遠藤画引き継いだ後の話です。これを母がその時遠藤をひきついで遠藤と私の父が性的行為をしたこれを私のせいにした、私の母は遠藤と引き継いでるという認識があるが私の性にしたという事です


これの徹底してください

先ほど天皇の死刑、署名と言いましたがこの返答と企みが、私に死刑を向けてくる、と言ったら岸田が小池がそれをやるべきみたいなこと言ってる

天皇陛下の手口がこれです

私は自供しろと言ってますので、、自供が先、しかし天皇の死刑を私がやれば見たいな話しをしてる、これを自供しないうちにやり、私に死刑を向けるという事をやる

目的は私の賞だけの人生を盗んで日本人が反映してしまい、大谷みたいないかれた男ヲ作ったことで次世代、生き延びる形成ができるので私が邪魔という事です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?