4/9法改正をなぜ私の命をつかってやったのか?これだけの追及をやってください。ここから話を二度とそらさないでください。こないだ言ったという場合、理由と結びつけないようにするという思考回路の、論理の人です。つまり理由に結びつけたら一巻の終わりという事です。

この問いに今までわかってることは

・引けお劣る、これを遠藤と比較して私が引けを劣るにしてほしかった
→これは私の命にもかかわらず、遠藤が私の会陰処女膜を盗んで法改正を行ったという、遠藤が私に対する性虐待、性加害性犯罪、そして天皇と秋篠宮と上皇、美智子が法改正を私の処女膜でやろうと思った理由、処女膜があると顔がかわいい、遠藤でもかわいく見えてしまうという事が最大の理由にあることを片隅に言老いて追及して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?