6/3私に似てといったのが意外な態度をとるから、この以外は遠藤が性加害した、どうしよう、生贄にしてしまえ、これが利益収入にしてしまえという事なんだと思います、これを生贄にすることに同意する異常者が普通と考えていたことと、生贄にするホンニンが従わない、おかしいという懐疑的な態度をとった、これにより、え、生意気と思ったのが遠藤と皇后美智子、天皇、上皇、秋篠宮


中村など

中村は気持ち悪いだけじゃなく親、娘2人12のちがいで全員ひつじ年で生まれという異常性
これが羊飼いの考えが強く、この旦那が異常者で東鉄、金を相当もらってるすべてにおいてはじめて75歳くらいまで働いた人、などのことをやってる人。これは私の命を幼少期に盗み遠藤が盗んだことを知らずに私の右ねヲ盗んでと中村が依頼した
子供ができ、性の問題で私にその嫌がらせを向けた悪魔宗教極まりな位「男尊女卑な人間と中村自身が羊年で、従う、従ってれば生きれる、大奥見たな汚いいたれる尽くセリをやりたいばばあが中村です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?