4/30遠藤の異常性について、遠藤は天皇の指示聞いてイニシアチブを取る、私の顔を自分のものとして盗み返さなかった、これが滑稽であるが私のことを滑稽と思ってるので遠藤が私の顔で勝手に使ってしまうことを滑稽だと思わないままそれでマインドセットされてしまうという洗脳型です。これが一番厄介ですので、思い込み激しいという決まったフレーズがありますが、激しくは感じないので認識言語がない、この思い込み激しいという言語に当てはまらないとそう思えないのが


日常の子の悪だくみ引継ぎをして遠藤と同じ洗脳引継ぎの自業自得者

私がマジでイラつく最も嫌いな人達です、自分で思い込んでそのように大盤振る舞い的に偉そうなマインドで生きてくための引継ぎをして、自分の思い込みにもかかわらず、訴えられると、人を批判して自分の洗脳を批判に変える、さらにはそれがあなただという、私に擦り付けて終わるという結末を決めて何が何でもその結末にするというさらなる自己洗脳して私の命に傷つける、せんのうできない、利益得られないと、それが私という運命調整という業を私の運命調整を使ってやる

今遠藤と大谷翔平と天皇、中田英寿がやっています

天皇の魂胆は、私の命を使い、ルネッサンス、変革をしてほしいが、私はさせません
変革ではなく、修復自白、慰謝料払う、のみ

天皇は、性的なお掃除をして心機一転、気分が絵をしてほしいんです、性行為をやりたい、それで処女や美しい人とやってエネルギーをうばい生きるために自変革をし、心機一転次世代は自分たちが運行する、ヲやりたいわけ

なのでやらせないので、自分の犯罪、に戻れといって下さい


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?