5/5東京大学、東京大学院、現役、卒業したやつらの霊的操作の犯罪について:松丸と同じ時期に東大王に出ていたオタク系のこの年でポケモンとか好きな異常者で弁護士とかやってるい気持ち悪い東大は、名門、私がそういう人をうらやむ傾向にあるという引継ぎをしました、こレがレッテルつけと本当にそうだという信じ込ませて私にそういうイメージをつけて本当にするという悪行をしていますこの男は弁護士や塾などもやってる大変いかれた東大です、


まつまるを訴えてることを知り、テレビ出演の仲介に入った。
現在ニュー試というNHkの番組に出てますけど、これもちゅさいに入り、ゼロイチで松丸が遠藤ヲテレビに出せてる取引をしてるのでこれを訴え、ゼロイチがなくなった

それから私は東大は自分たちの軍団ヲ作りテレビに出てくために肯定してくと思いましたがその通るの動きしてます

テレビに出たい、これは天皇の依頼で、私が出れるテレビの依頼のようでしたが、遠藤がテレビに出たいことで、私が羨む傾向にあるというすり替えを、松丸が東大王に出てた時にこの弁護士などやってるとこと勝手に引継ぎを変えてる

東大はひきつぎといってますけど、私の命そのものを、引き継として使い、契約に使い、遠藤の契約、遠藤のものとして使ってるという大変罪の重いことをしています

松丸とオタク異常者は、中村がアニメオタクで同年なのでこの人の味方してるという意味のようです

私は小学の時アニメートとか言ってましたけど、同級のアニメ好きの影響で言ってただけです

天皇は、はっきり言えにしていいですかと言いうディレクションしてきました、これです、言ってることに対して、はっきり言えにしていいか、と言ってるときにはもうそれをしてエイダやエイダの東大はこの引継ぎに偉そうに引き継いで攻撃、始末、殺しをしています

この追及を徹底してやってください

私は天皇に、はっきり言えにしてと言っておらず、てめーの自供しろと言ってんだけど、といってください
つまり読解がないのかできないくらいの知能レベルで、私の命wを使ってる犯罪だと。
その引継ぎを頼んでもいないがなぜやってるのか、それは引継ぎが性行為なので性行為は私のおめでたいエネルギーでやりたい、そのためなら引継ぎをすることに徹すというい異常特攻隊マインドヲやり通し、この引継ぎでその異常マインドにいざないいかれた特攻隊ヲ作り出してる。
上記のことが魂胆でやってること、変え続けないと犯罪がばれる、過去の行いがmばれないためという自供しろと言ってますので
この引継ぎは性加害の隠蔽、過去の行いをやり続けることで死かもみ消せない、免疫ヲ奪うため、性行為をしたいからそのためなら何でもする、という事だといえといってください

天皇が御料牧場にいるようです、何言ってるか見ましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?