見出し画像

1/22カルマ返済メッセージ

 


左は手放すもの、真ん中はえるもの、右はアイテムです。








GUILT―FREEDOM―APPLE BLOSSOMS







受け取り方はそれぞれなので、メッセージは少し下のほうに書きます。

お時間ある方はカードからどんなメッセージか受け取ってみてください。







左GUILT。胸の内と腹の中で思ってることと心理的でとる行動、現実的にとる行動に何が隠されているか、何を隠しているか、それに気づかせてくれるのが罪悪感です。それを持ちどうするのか、どうしたのか。カルマ清算なので、すでに起こったことについて、今どうなっているのか。行動した、してしまった、それを振り返り清算しましょう。罪悪感というのは感情です。

暇だったからもてあそんだ

何か行き詰まっていて人のアイディアを盗んだ

それを霊界、守護霊、霊的なところ、思考、以心伝心てきなことで起こした

現実的に影響があった

など。

この清算により、自分の自尊心と幸福についてが明らかになります。

1日2日でやることではありませんが、早く取り組むと自分の生き方が明確になり、Freedom、となります。

真ん中、Freedomは、自身の幸せを生み出す力と自由意志を持っていることを知り、正しい選択を可能にする新しい知恵と洞察を受け入れることができるようになることを示しています。他人や他人の状況の犠牲者になることはないことを忘れずに、判断から自由になることを知ってください。これを知り、真の自由を見つける。仲間のプレッシャーなどに衝動的に行動せず、自分のBeatにあわせて行動してください。それが幸福の道です

右、APPLE BLOSSOMSは、豊穣のサイン。知識、ライト、魔法の入り口。2つある選択肢で教えや知識から選ぶ。例えば、宗教には興味はないが、宗教の話を聞いてみた。そしたら、いつもは特別何も考えずにAを選択するけど、宗教の話を聞いたことで、Bを選択した。そちらのほうが、日本の法律的にというより、魔法のような教えを知ることができそうだからだ。日本の法律的なことではなく、見えない情報の教えをといたほうを選んだ。

秩序というのは、できたもの。これもカルマになるが、人には人の秩序がある。自分の秩序とは?これを見つけること、言語化できるまで解釈すると、自分の叡智を理解することになる。誰かの秩序ではなくあなたの秩序を理解し、得ましょう。

補足:詳細リーディングを入れます                   人の秩序を自分の考え方で利用した、使ってしまった、ことによるカルマのメッセージです。


APPLE BLOSSOMSはアイテムなので、カルマ清算するためのキーカードになります。何を選択するか、迷った時のヒントです。





YOGA reading : ダルマカルマヨガで繁栄となった今の地球環境の秩序





ダルマカルマヨガについてはまだ書いてませんが後日、どういうヨガなのか書きたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?