見出し画像

天秤座はヴィシャーカだけ。♎の長点がヴィシャーカ

というインド占星術の作り。

私は、太陽、水星、木星がヴィシャーカです。

天秤の計りのてっぺん。

遠藤が私ケテルを盗んだ、

私が元々綺麗で美しい、そして強い、これに憧れて嫉妬してる

私が遠藤に憧れるわけありませんので、

ホロスコープみても絶対無理、

汚らわしいのは遠藤です、ラジャスが多い、血の気が多い、偉そう、ごうまん、これが絶対ということではなく

自分王様、みたいな態度今もですけど、つねにそういう態度、これは解消されてないということです。

ヨガ講師ですけど

まじで向いてないと思いますけど?

ヨガ講師。

また私の土星が高貴、ステータスです。

威厳がある、

これが遠藤が盗んでるんです

遠藤が人を騙してる人数と私の美しいもを自分の物かのように使ってることで遠藤がキレイだと錯覚して利益や金稼いできた都合のいい考え方を浸透、洗脳してきた罪は、にほん全国に及ぶ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?