6/25中田英寿とドクターハリー、遠藤あや、皇后美智子、皇后、天皇、がAI技術に私の魂を使って作ったものがあり、このキーワードで中田、遠藤にマージンが入るということをやっています。AIでアートを作るあぷりなんですが、この中の技術や、登録するキーワードで中田に利益が入るということをやってる、なぜ自分の魂を使わずに私の魂を使ってAIをやっているのかを追及、国際裁判になるはずです、まじめな訴訟になると思いますけど

追記

これを天皇と皇后美智子の罪を隠蔽するためにドクターハリーがとる態度というのは

私の身分継承という理由でAIに使った、これで中田が利益を得ている、さらにこれをドクターハリーは言わないようにしろといって、ほかの人を従え私に何も言わせない、返済しなくていいというマインドにすり替えていきます

イギリスのAIソフトでこれがあり、知らずに使いましたが、くみあわせ、キーワード、これを使ったんだと思いますs

組み合わせは私のオラクルにより導いた答え2020年ごろ。

今、この引継ぎを黙って暗黙でやるというマインドの人が

遠藤、中田、山田、ウエダ、エイダ、美智子、上皇、天皇、全員でス

黙ってまた盗んで利益、自分たちが入る

これを訴えますので、違約金と黙ってやってることについての返済
こういったAIを辞めて、新しいく、あなたが自分の魂引き継がせてできることで利益得てください

何ができるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?