8/9中田英寿がまだいたんだと言ってます、これが私の始末をなかたが依頼してまだ生きてる、ということを言ってるはずです。中田英寿に陰陽五行をいつ盗んだか、その目的、天皇からの始末依頼で金もらったのか、中田は誰に始末依頼出したのかを追及してください


先日は、私の命をくださいと言って私と母の命を盗み私のうんめいを盗んで現在活動してるという内容でした

中田も二転三転しますので

これが遠藤と天皇と中村と口裏合わせしてる人は二転三転し
、罪を買いあい、現実でテレビ出演、利益、出会いのためにいつも間にか成功していたというしなりをのもと今やっています

遠藤が活動をこのタイミングでしてくるのが私を利用してる証拠になります


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?