3/21皇后美智子か化身が、遠藤が絵、RAHU、KETU欲しさに私を地の淵に追いやってと言って、さらにそれは絵がほしいから、さらに遠藤が逆行であることで私を逆回転にして順行から来る情報を遠藤がもらえるように勝手にそのようなことをした、この悪知恵がポンポン出るという事が折版詰まってる、いかれてる、母親が頭おかしいことを表します

この件について、私の前頭葉をぬすんだ、マカバを盗んで日本国民が引継ぎあっていた事実を、天皇が私の絵を盗んで遠藤の嘘の味方をしたことで法改正、平成になり現実があなたたちに私を犠牲にした、しかもうそで、それで繁栄、利益が入ってしまった、それで勘違い金持ちを作り、勘違いデザイン、勘違いアーティスト、勘違い芸能人、芸能が作られてしまい
その残存が松浦のような遠藤のような中田のような偉そうないかれた人間

大谷に限ってはやはり両親が相当やばいんだと思います、子供産んでいい、この理由は億万長者にしてくれることが条件、そのうちトヨタに入ることを条件にして入っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?