7/24判決とその実行について無能な東大にふざけてんじゃねーっよくそと言って下さい。遠藤が私の命をぬすんだか何かの時に私に返す、これしか選択はなかったが、遠藤と結婚させて遠藤のものにしてしまえとした。この遠藤が盗んだ時の実刑が殺意があってやってるので死刑か私の命盗まないと親が現実刑務所なので施設に入れられかもしれなかった、この遠藤のぬすんだ時の選択肢は、殺意による実刑とその後の天皇一家との悪だくみ実行の実刑と盗んだ時に死ぬか施設か親せきに頼るとかしかなかった、その当時の


選択肢を出して下さい

その時の遠藤の選択肢しかなく、天皇一家は絶対命をあげませんし助けません、ではどういう選択があったか、親の実刑による現実刑務所で遠藤ヲ育てられなく施設に預けるか死ぬか親せきに頼るとか。

この追及して死ぬしかなかった場合安楽死、これがありますのでそれを実行してください

当時の選択肢を出す、その後、死しかないなら死に方。

これができることが有能ですので、東大と東京大学の廃校をマジでやってください

追記

東大王に出てるやつなどについては大変厳しい判決になることくらい理解して下さい、死刑からどうなってるかくらいの話です
東大は私の父親を病気にして殺す、これが霊的操作の安楽死でなくなったのである朝母がわざとらしくなくなってるといっていた。
祖父もそうだったのかもしれません
それと祖母は遠藤とコジマ電器、玉野、天皇がころしていて事実です。
コジマは父も殺しました、勤めてすぐ亡くなったような感じ
それと戌もそうです

追記

これでテレビ出る争いを今戦いでテレビ番組が組み始めて東大、遠藤などの犯罪者が肯定的にテレビ出れるようにしています

これが突然占ってもいいですかと大学のクイズ番組、松丸が出てる番組と入れ替えしてますよね、これがこのようにマインドコントロールして占いを排除、みたいにしてく
私は鑑定やっていますがテレビ出る系の占い師ではないので関係ないですがたまに見てるのでここにかけ合わせるようなことをしており、星何とかさんを追究すべきですが、誰もやりません。
こういう人たち、私を犠牲にして金儲けしてる人達を表に出すすり替えを今していて、これが性加害にも拘わらずテレビ番組は性加害がないと利益が出ないので性加害のみかたしてる。

これは遠藤が性加害者で番組出て番組がなくなる、これをやってくとすべての番組が勝手なジャッジメントしていてそれが犯罪なのですべてなくなる、今そこにぶちあたっていて 何してるか。
性加害者の味方、これしかできないほどの無能な人達がテレビ番組や芸能をやってるという事です

松丸のしつこさがこれです

番組がなくなり、遠藤画出れる番組を東大が現在引継ぎでやっています

これを訴えてるので番組と東大と遠藤を訴えて下さい

番組が私の命使わないとできないといってるんです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?