6/14上皇陛下が私の命を奪い取りなと遠藤に言ったことが明らかになりました、さらに遠藤が容姿端麗を選んでほしそうな人がいるよと嘘を上皇に言った。遠藤絢の気持ち悪いこの嘘、平気でうそをつく嘘つきなんですけど、これをかわいいと思ってる様子があります、遠藤自身がそのいかれた残酷な嘘をへいきでつくことを自身がかわいいと思ってないかと追及してください


さらに、そういう大変な罪の重いことに上皇がうれしがる、悪魔の顔があることで遠藤が選んでほしそうな人がいるといえば上皇が図に乗って私を奪っていいという、という霊的なところでの誘惑を遠藤がして上皇がのってという浮気と性行為の誘惑を遠藤がした

しかも先ほど電源を引継ぎできたことにしていい?とまた嘘の理由を言ってきました

当時はその動機じゃないにも拘わらず、電源を引き継いだことにした、この理由にすり替えた、すり替えていいか、これをそういう理由でやったという違う動機にすり替え、この嘘ついたすり変えをずっとやっており今もやってるという事

天皇と遠藤はすり替えられるねと言って、人の命をなんだと思ってるのか知りませんが、すりかえる、元の成分を変える、あり方を勝手人の人生を変えてしまう、自分の人生に使ってしまうという事をやっていたといういかれすぎてて理解不能なことをやっています

上皇に遠藤に私の命を奪っていいなどという事を言った理由ヲ回答しろと言って下さい
遠藤が容姿端麗を選んでほしそうな人がいるよと言われそれにより命を奪えといったのか、しかも遠藤と霊的操作やストらるで出会ってるという事だがこれも私の会陰、性器ヲ勝手に盗んで性加害してるからであったのではないかと追及してください

さらに、実が多いと言ってる、実が多いのではなく遠藤が安すぎるという事で私の命を半分あげてなどという事を天皇が言った、この最悪なことをなじったのかヲ天皇に追究
さらに、安すぎることを遠藤の親に追究すべきだったことと、天皇が安すぎることに懸念したのであれば懸念したお前が命をあげるなどすればよかっただろと言ってください

この罪は一生、今世今後地球が動いてる限り史上最悪な人身売買と性加害、異常指令者として記録を残してく必要があります
ノーベルどころではありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?