7/2エイダが○○にもいたんだと言って、私がどこで働いてるという情報を引継ぎ評価を下げるということをやっています。これでやめさせるということを繰り返してることをやり続けるという事、これで利益収入を得てる人たちと悪だくみを続けています、この企業は青山のネタもとという会社です。エイダはネタもとにもいたといって今勤めてる職場の人間と引き継いでいます。

那須アウトレットのティファールの従業員の私が勤めてた時の店長が坂口?か坂がついた。
今も嫌な思いひきつがせると言って引き継ぎを勝手にやってる
この時ウエダコウジとエイダが私の命をぬすんでウエダがセフレになりたいがために大変な罪の重い残酷な操作wを東大王とやっています、
トヨタ、
プーマジャパン
パナソニック
中田英寿
遠藤絢

その後にプーマに勤めてますけどこの時もエイダはまだティファールにつとめていて私がプーマに勤めるのを知っておりわざわざ私のところにきて かってにやってる引継ぎがやばいてんぱった態度をとっていました
この間に私はウエダコウジと東京で会っていますが現実出です、この時エイダのことについて聞きましたが回答なし、意識操作をしていました。

私がウエダと出会った時にウエダはあまり悪びれることなく右向け右の引継ぎをしていて、霊視を私に初めて引き継がせた人です
その時は霊視だということすらわかりませんでしたがこれがあ、霊視見える
みたいな感じで、その後人の体の臓器、内部が見えるようになった


追記

ネタ元に引き継いでたのトヨタだと引継ぎありました、1:39
エイダとトヨタ、中村、プーマ、遠藤、中田、ウエダコウジ、東大王

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?