11/8精液欲しさに遠藤が盗んだ、これをウエダが盗んだ、と言ってます。これについてウエダコウジは遠藤あやに落ち度があるような辱めがあるという態度をします、この態度が気持ち悪いので、遠藤に対して落ち度があるような控えめな態度で説明するのをやめろといってください、さらに精液が欲しくて盗んだそれを遠藤と関係を持ったということを言うのに引け目を感じる態度をしないでください


また遠藤がこういった話にあると、控えめにしなくていいんだ、と勝手に都合のいい転換はかります

遠藤あやには、落ち度、控えめでなくてはならないこと、自分が犯した罪を自供するこれをいちいち偉そうな態度になることが原因と隠蔽といいわけなので、これを訴えてください

また、ここに記事を書く前に煮沸消毒してる私の根を、これは遠藤と遠藤の母親が盗んで性行為などに使い、汚していたからと、エイズ感染のおそれがある、それと心臓に穴開けたなど、私の顔にほくろをつける操作をしてたのが遠藤あやです
さらに勝手に引継ぎをしていたのが遠藤と天皇ですが私が勝手に引継ぎしてるにすり替えたやつがいます

このなぜそのような嘘を勝手に変えられるのというひきつぎが、遠藤あやと天皇、皇后美智子、中村です
いまは、大谷

大谷はマジで頭おかしいので。自分の罪の隠蔽とアメリカで活躍するためなら人を殺し嘘を本当にする操作をします。この両親と大谷を訴えてください。

日本人がお金持ちであることは大変な詐欺を犯してるということ

これを私の命を使って。

これを今遂行しています

さらに国際コンテストが鼻の穴を盗む人が賞を取る、ふりしてやってという遠藤のいかた引継ぎを採用させています、これが天皇、皇后のやってること。
そのうち海外の人が状況を把握しなければならないので。

遠藤と天皇の罪の重さを徹底して理解させて、天皇と遠藤を世界的に訴えなければンりません

つまり今起こる戦争も天皇と遠藤の指示であり、隠蔽、これを隠蔽する目的で、わざわざ戦争を起こすということをやるような人間が、日本人です

追記

また遠藤が天皇のフィアンセになりたいと言った、これにより私の性と魂、火を遠藤の親に引き継がせて、遠藤をフィアンセにする交配をしてたのか問うこと

さらに、大谷とハヤミが顔を見て遠藤の法をきれいにするべきという引継ぎをしています、このモラルのなさと隠蔽と策略
これにより天皇が態度をかえてここぞとばかりに武力行使しています

遠藤が可愛ければ私の顔を盗むことはなかったのでかわいくない遠藤が人の精液を盗んで顔を変えてまで何をしたいのかということを追究しなければなりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?