8/22石川遼君が私と父の子種で生まれたようですが調査お願いします、本日のゴルフの解説者が徹というなまえで、私の父の名前も徹、大谷の父も徹。この名前の引継ぎでウエダコウジと出会った後に漢字も同じ別のウエダコウジと出会って、この時の引継ぎは以前調査しました。、遼君は12時前後生れな場合私と全く同じグナなので相当考えて同じ人間として生まれてるというか


九紫火星生まれ。これも同じ、9歳違いなので。
筋肉と皮膚で大体わかるところはあって、筋肉のつき方が似ています。
皮膚の光沢保湿、乾燥など感じが似ている。


                  Boy           Girl                                     PointArea Of Life
Varna    Kshatriya  Kshatriya            1     1          Work
Vasya    Manav      Manav                2     2          Dominance
Tara       Sampat    Sampat               3     3          Destiny
Yoni       Shwan     Shwan                 4     4          Mentality
Maitri     Jupiter    Jupiter                 5     5          Compatibility
Gana      Aakshas  Rakshas               6     6          Guna Level
Bhakoot Sagittarius Sagittarius           7     7          Love
Nadi       Adi       Adi                       8     0          Health 
                 28点

Boyが遼、Girlが私です.
12時で出してますが他の時間で見ると多少ずれはありますがとりあえず12時の意味にもなるので。

同人????というくらい
まったく同じ。8は同じだと0点です。健康は同じだとよくない。
これが後光のことか何か、単純に健康です。

時間が違うと変わりますけど。

これをこのように作れるというのは日本人の罪の重さとルールからするとやってはならないので無理です、なのでもともとある人をまねするパクるという事を遠藤と天皇がやって生まれた子、しかも遠藤の味方するように操作されて生まれています
遼君と会ったら一家の終わりが秋篠宮などです

秋篠宮が私に好意があるのか、殺しなのか手を出した隠蔽、このレベルで人殺してまねだけじゃなく、天皇一家と遠藤の最も気持ち悪い王や、羨ましイ地位や知性、それを持って生まれるとその生命体丸ごと盗んで人体実験、自分たちの子孫繁栄に使ってしまう
その人体解剖、精子盗む言い訳、顔ぬすんだのが清潔を羨んだ、などやり方。
相当グロテスクなのが遠藤と天皇です。

これはやっては行けなことなど常識あってもなくてもわかるし医者は院ぺウするしかないほどの口封じを受けています
これにより現実で被ってる医者系統の嫌がらせは
うつ病、うつ病と言って会社辞めさせるなど、社会不適合などを政治的社会的に浸透させる
さらに、医療ミス、子供関係の手術や、体外受精、など
少子高齢を作りむすびつけて社会一般に侵食。

こうやって私がどれだけ使われたか、
しかもこの事実に、誰の味方というような政治的右翼左翼の人数でどちらを選ぶという考え方でもともと産んでるという事

これが遠藤が私の命をぬすんで えんどうの味方する人種を私の子種で作った最悪の事実

さらに億万長者の人生は日本人にはないですが私がそういううまれで、これと同じ生れならという魂胆で遠藤が生まれてから私の母と私の命で性加害をし続けて生まれなおした
この間に母も不整脈を患い、私も心臓が鼓動がしない、音が混じってるなどの症状がある、これほどの傷をつけてまで遠藤がじぶんが不潔なのが嫌なことでどこまでのことをやるのか、これが育ちが悪いという事ですけど?

15:00
Varna     Kshatriya   Kshatriya      1  1Work
Vasya     Manav       Manav          2  2Dominance
Tara        Janma        Vipat           3   3Destiny
Yoni       Vanar         Shwan          4   2Mentality
Maitri     Jupiter       Jupiter          5   5Compatibility
Gana      Manushya Rakshas        6    0Guna Level
Bhakoot Sagittarius Sagittarius    7   7Love
Nadi       Madhya     Adi               8   8Health
                                                     28点

18:00
ヴァルナ   クシャトリヤ  クシャトリヤ      11仕事
ヴァシャ   チャトゥ         マナフ                 21優位性
タラ          ジャンマ           ヴィパット         33運命
ヨニ          ヴァナール      シュワン              42メンタリティ
マイトリ   木星                 木星                     55互換性
ガナ          マヌシャ          ラクシャ              60グナレベル
バクート   射手座              射手座                  77愛
ナディ    マディヤ           アディ                 88健康
                   27点

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?