6/30遠藤絢の大変モラルのない性格の悪いことを言ってきました、自分の殻に閉じこもるんだね、と言ってきました。この性格の悪さ。このいい方は益子君癌なんだねと同じ言い方。当時遠藤は現場にいませんでしたが、引き継とそれをひきつぐ野口か誰かの証拠になります

遠藤絢の気持ち悪い性格の悪さ→全問正解と言って、追及を応えずに合いの手入れて私をきずつけいやがらせして、私に追究受けて全問成果うということをやってるのを今やってるので今も同い年から年下、天皇、気持ち悪い中田などがいじめてるわけ

これを中田がこういう人いらないから姉ににて、と幼少期い言ったことを今言いました

つまり幼少期からいるいらないという、人身売買と、性加害をして性器がどうであるかと、私のいう内容、態度、すぐ乗らないすぐやらせないことでいらない。という判断を中田がして勝手な采配とジャッジをした

このような選りのみとじゃっじして 人の人生を勝手に操作するようなことをなぜ中田や天皇が勝手にやってるのか

日本人が人をいじめる騙すということを、一方的な思い込みで嫌がらせしていい、この人は娼婦だ、というように偶像ヲ作り上げて本当にそうというレッテルをつけていじめてくという異常性、これで利益や命、などを奪ってくという完璧犯罪者の手口
これをこのタイミングで私に擦り付けるということをやってる
このやり方は犯罪で遠藤の親と遠藤と天皇の証拠

これを企業が犠牲にしたことで出る予算と暗黙と法改正で、不当収入で得た金と方法のなすりつけ、すり替え、をしてるという事

堂擦り付ければいいとか言ってますので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?