5/18遠藤絢が三塚という2個上の中学の先輩にいろめを使い私を引き継がせた、うちの母親がそういう考えだった、という遠藤の気持ち悪い言い方、この態度にすべてが現れています。霊的な引継ぎでの態度、まずこれを色目使った態度をもともととっているということ、これに惹かれてて引継ぎというのがふしだらな奴、

遠藤が私の命を大変気持ち悪い色目使った態度で引き継ぐこれを引き継ぎたいのが天皇一家

これは、聖書を盗んで処女を犯した、天皇がふしだらな遠藤に聖書を持つ者のふりをさせた

これだけ不潔極まりないが、聖書を盗み処女とやりたい、しかしこの考えがそもそも古い、性加害悪魔宗教者だとばれる
これをどうしようと思ったのか

これにより、聖書が汚れてるねと言って自分で手を出して汚しておきながら汚れてるねと言って遠藤に引き継がせただけじゃなく、聖書を遠藤の聖書みたいな論理ですり変えを行った

そのタロットヲひいていて美智子の論理を鑑定しました

皇后美智子は私の聖書を盗み遠藤の聖書に作り替えるような操作をしたような感じ


ここを追究してください

私の聖書を盗んで遠藤の聖書に作り替えるなどという霊的操作を行ったのではないか、盗むだけじゃなく、始末だけじゃなく、盗んで遠藤の聖書だったことにするような論理でそれを行ったのではないかと追及してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?