9/15遠藤あや、うえだこうじ、エイダ、がおめでたい話ばかりを奪いおめでたい話があって、といういかれたことを言ってます。その前に天皇が私と性行為がしたいことで玉野動物病院がそれを手伝うことで利益収入を天皇があげていたことが今日玉野の従業員が自供しています

天皇と遠藤、ウエダ、中田、エイダ、中村、など
私の命を利益収入で使ったやつらの罪を業務上過失という意味の分からない罪だけではなく、この罪が何になるのかという形で認定してください

遠藤とウエダとエイダがあたまがおかしいことにより強引にそれをやり強引におめでたい話を作るという詐欺を繰り返しています

おめでたい話が欲しい、だからそれを盗んでおめでたい話にするという詐欺

そして天皇陛下が子種だけほしいと言って、子種だけ盗んでた、これが、子種だけというのが、私の子種で生まれるとご縁になる、ご縁ができてしまうので、ご縁だけ移植して、その人と交配、このやり方で遠藤と相性のいい男を私の子種で作ったということを天皇と遠藤の親などがやっています

天皇の性加害の認定
人身売買
レイプ、性犯罪
盗み、
真理を犯す
脅迫
私個人の命を遠藤の実家の店の利益収入にして遠藤を金持ちにさえるということをやってる
これを大手や企業がやってる
個人の命を日本の利益収入した理由、今もやっています


これらすべての罪、それを意図してやったも罪です、当然
何のおめでたいニュースを盗んで何をしたか

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?