9/27天皇と雅子様が外で活動を活発にやってるということが私を差別してるという意味だそうです、これを天皇と雅子様に追及してください、公で、遠藤あやとの取引内容を公共の場で開示して説明しロと言ってください、天皇とは言えないのと天皇に対する日本人の言葉の使い方が謙譲語になったりするのが私はこれも不当と考えています


のでやってください

追記

遠藤の指示でこの天皇が動いてる証拠と、セフレに気を使ってることを表で見せて気を使ってる、これがなぜなのかです。

天皇陛下と秋篠宮と愛子様の私に対する霊的操作の態度がドクターハリーに私の始末を依頼したことでドクターハリーの態度をまねしてるようです

私に対して相当無礼な態度なのがこの上記の人達なので

遠藤は無礼ですが、天皇が指示してるので天皇がその態度はとりませんでしたが、ドクターハリーの偉そうな態度にお金払って始末依頼したことで殺害したが、私にばれて開き直ってる態度ですかと聞いてください


追記




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?