1/5私のうりねを盗むには子供を産むしかないと思い遠藤の母親に子供を産むことを促した、私のうりねを遠藤の母親が子供を産んだことで、傷つけた、緩いといこと。さらにこの性器の穴の緩さを緩いと言って自分の性行為の感度でよりごのみした取引してるのが大谷翔平です、この狩野と4回行為を持ったと言ってます

東大が引き継ぐ理由を明日せつめいできる、と言ってます。
大谷の母親を私に引き継がせて疾病交換を勝手にさせる霊体操作をしています、これを訴えてるが勝手にこのようにやる人間が大谷だとわかってください、これを訴えているさなかに実行。この野蛮の人種が天皇と遠藤の罪の隠蔽で一人の命をこのように扱ってる日本人とそれが作った大谷のような人間

私の火をぬすんで生まれたか、ツインソウルに似てると言ってます
が、ツインフレームか、何か
ツインフレームは、火、火星。

現在、大谷を産んだ経緯の自供というか説明がありました。
大谷を産んでくれれば、皇后美智子が遠藤の顔を入れて差し上げますと言った。

これが大罪です

これがツインフレーム、ツインソウルをこのように意図的に、故意的に作った人種が天皇の大変罪の重い人種つくり、現在これでスポーツ選手が多額の金を稼いでるという億万長者になる人種を作り出しています
この億万長者というのが私の性器、性器がある、性がある、性が億万長者になるというものであるが、これを盗むとなれるという私がひな形として勝手に使われてること

これを遠藤あやの嫉妬からこのように人の命を残酷に扱い人種つくりをした

これが天皇が罪の重さをわかって取った行動です

遠藤が後悔してるから、うえだこうじに私を癌で殺してくださいという依頼をだして立ち振る舞えばやってくれる、これが秋篠宮の遠藤の要望をかなえるために出すくみ取った指示です

天皇と秋篠宮は遠藤の嫉妬の要望を聞いてそれをかなえるようにやります

さらに、これを私にばれずにやってた、陰でこそこそ気持ち割るい陰湿どもです。

法改正を幼少期に私の魂を使ってやって、今その法改正したルールであなたが政治経済を認識して不当利益で給料をもらってる詐欺師しかいないという事です

天皇が考えたことにより、このようなことについて誰も声をあげないというのが日本人です

数年前、外国人が、日本の何かが泣いてるという事を言ってる外国人がいました
これが、私のことか誰かだと直感でわかったことがあり、外国人の中で私が何をされてるかを読んだについて

この罪、犯罪の焦点すべきところ

・遠藤の気持ち悪い信仰と反応と性格
・個人の
・これを集団にしていった
・働いてお金を稼ぐが→できない→これをお金の元、人間の生命体に手を出した→つまり現金にするために生命体の犠牲を真っ先に考えた


・天皇陛下が私を結び付けた理由が陽性反応を魅力的にしてくれるから、と言ってます

天皇の思想、信仰、

19:04天皇の化身か誰かが
貴方なんかに中田英寿はいい人何とか~と言ってます。

これが中田英寿をいい人という人の独断と偏見により私の命を犠牲にして、大人数の多数決制にしていき、私の命を犠牲にするための判決をこの霊的操作、でやっていいという洗脳していった
今あなたたちもこれだと思いますけど、平気でジャッジメントしてますよね?

これが洗脳の結果です。

これはやってはいけないことくらいう生まれながらなの人権、人のルールによりわかるくらいのレベル。

これがこのように野蛮なことしないと遠藤と天皇の罪が相当重いことで取った超罪の重い措置

中田英寿は
性加害、性犯罪、処女とやりたい、幼いこと性行為がしたい、そして霊的操作で支配して頭ごなしに従わせるという、男が女性に対していう事を聞いてもらうために横柄な態度をとって脅して従わすとという関係性、現実でもこういう子弟関係のような関係を見てそこに誰も疑問も何も言わないという関係があると思いますけど、中田英寿が、悪魔宗教のじじい。処女とやってという儀式みたいな書物があると思いますがああいうことを平気でやってる、これが中田

これを遠藤と秋篠宮、天皇、上皇、皇后美智子もやってる

又、このエンペラーというのはタロットにしか出てこないので、エンペラーがタロット概念のだと言えます

天皇のタロット概念生まれが遠藤あやなのかどうか

中田英寿はイエスと同じようなことをしていて、ソードのキングのようなことをやっています

元の生まれがソードキングなのかどうかというところ

追記






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?