見出し画像

私のふりして卵子盗んで恋愛関係つくってる、享受してる遠藤、中田、エイダ、ウエダ、医者、ハスミ、は嫉妬深いんですけど?

なぜ恋愛関係享受するのか?これを自分たちの恋愛関係にとってかわった、そして恋愛関係をうらやんでるということを私だったことにするという擦り付けとすり替えをしてる、何をやっても嫉妬深くて気持ち悪い、又これをやりだしたのが誰か?

じぶんたちがこれをやってることについて自分のことをどう思うんですか?

ここまで私から恋愛を盗む理由は?

私のふりしてる人を俺にくれとか言ってますけど?

こいつですよね?

恋愛を自分っですればいいと思うけど?

これを遠藤と中田が大人数でこれをやることで、自分がした恋愛をなすりつけて、恋愛関係を盗んだという言いがかりをつけるというきもちわるいことをやってる

やることなすこと気持ち悪いんですけど?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?