11/19世界の果てまでいってキューという番組本日やってるやつ、私がアートの展示会で出るところが出ました。さらにスペイン人が出てきたんですがこれをアート活動で出会ったスペイン人の女を私と同じタイミングで活躍させる意図で引継ぎ私が訴えてることで友達になるというシチュエーション。これが遠藤の契約に勝手に私の命を代えた中田英寿と皇居の人達がこれだけ私の命を犠牲にしたことの契約のすり替えに金をかけているということです。

これを私のことにもしてあげるということを言っていますが遠藤の契約のわけないので、これを遠藤の契約にすり替えた天皇と中田英寿に徹底追及をしてください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?