4/11私の記事をみて擦り付けられるのは何か、と言ってガスライティングを私だというレッテルに決定してほしいと言って引き継い出るのが遠藤絢、前澤だと言ってます。遠藤絢は天皇から口止め料をもらってるから事実を言えない、言ったら、あなたの法改正をすることになる、と言って、天皇がそのように言ってるといってる、まず天皇がこれを遠藤に言ってること

私には、そのあと、エイダなどwと風評してわたしだにするレッテルを付けます、これが小学校で私をいじめた手法と同じ

遠藤絢が私の顔を盗んで処女膜ぬすんで法改正をした、これを黙ってるという事、遠藤と天皇が嘘ついてるにもかかわらず、私のせいにして、それもはぐらかす、

天皇がガスライティングであることには間違いありません

これが私の木星がプロ契約で遠藤の親に移植、私の処女膜を遠藤が欲しいという事はかわいい顔を羨んだという事になります
人の処女膜に手を出した遠藤が返すと言わなかった、これを天皇が遂行した、これで法改正して、私をいじめてることを国民でやってるという事

あなたたちがガスライティングであり、私に擦り付ける、あなたが犯人だというレッテルつけがガスライティングです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?