6/5トヨタにエイダや遠藤と性的、男女関係、性感行為、霊的操作で引継ぎを2013年ごろからしてますよね?この性的な男女関係でそれを言わずに暗黙の了解引継ぎをしたその魂胆と、何を思いそれをすり替えたのかの男女関係いたれる尽くセリ、従順にいう事聞くなどのジャッジでこのような引継ぎを変えたはずです

そのような引継ぎに代え、私の契約を今迄勝手に引き継いで利益にしてたことを遠藤の味方して始めたことをこのように盗んですり替えて企業収益にし発明まで盗んで再編を繰り返してると言えとトヨタに言って下さい
違う場合、事実を述べろの身がルールですので、違う事に文句言ってこないでください、勝手に引継ぎだ待ってしてる、遠藤の犯罪の味方して死守してる、これを天皇の指示でやってるという事、この引継ぎについて何でお前らが勝手に引き継いで利益金もけ、不倫浮気などに使ってル、ばれずにやってることがそれになります

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?