8/21才覚過ぎる霊体操作と取引内容:遠藤がマークザッカーバーグとプリシラにヨガを教えるという口実で会う段取りしていた。大谷の母親がエイダを大谷にひきつがせてほしいといった取引をしていた。本日私の実家の現物の家が全体的に揺れて下に沈むほど私と家に不可がかかっています、これで私と家を破壊しようとしてる、このための地震です、しかも


ヤマダ電機のタテものと同じ負荷をかけらていて私自身の母体と実家の家にかけてる負荷で骨を折ろうとしてる、これを中田英寿とやっていてい、天皇陛下の異常な嫌がらせは遠藤の傷害罪がばれるからばれないためにどうするかという事で私に負荷をかけて母体霊体と住んで家まで破壊ということをやっています
→これを大谷の負荷なので大谷ヲ遠藤にあげてなどという、大谷ヲ遠藤にあげるためにわざわざ大谷ヲひきつがせて嫌がらせをして破壊させる、消耗、につかい、ひつく神事の魂磨きの概念で嫌な思い大変な目にこのように合わせてるという異常性

遠藤絢の異常性がマークザッカーバーグの罪を問われないためと私の未来をマークがフェイスブックを作ったことなどを追究される、なので関係を持って遠藤のお陰で免れるなどというしなりをヲ作っています

マークザッカーバーグにこのまま私がされてる嫌がらせを誰かつたえてください、

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?