7/16よく言えるねにしな→このマインドコントロール、なんていえと天皇やエイダなど私の命を犠牲にして利益収入、性行為、広告影響での利益収入、セフレ、恋愛、結婚が欲しい物乞い日本人が、私の運命を私に戻す前に使ってしまえという悪だくみを戻してくために、よく言えるねと言えと言って、上から目線でものを申すことを強いてきます、これがヒットラーを作り出したマインドコントロール。これにより政治的な影響、これを


小池百合子や岸田が使って政治をやり、私の命を政治的な影響で使ってル最悪のことをした日本人だと自覚してください

日本人は欲しいも野のためなら何でもする

これをあと数年で訴え解決の方向性にして解決されてなければなりません

今あなたが何従ってるか?

これが上記の犯罪を私に擦り付けることに従っています

これが元々従う必要がないものですので、あなたが犯した犯罪を償う、其れだけやってください

命修復どれくらいできるか、慰謝料で寄付なり謝罪金なりで金払って下さい、自供、自白。
実刑判決はその間にあなたたちの罪の重さ、何をしたか、その魂胆で何をしたかにより都度出し実行。

当然死刑ですけど、その前の返済と償いと、修復です

私はひつくしんじではありません。。

貴方に似ようとした、これがガスライティングで天皇と遠藤の私に性加害した後に始まった犯罪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?