見出し画像

9/19/知能レベルテスト⓶

中田がかわいくないということを私に言いたい、これをそうであるように擦り付け多くの人にそう思ってもらうマインドコントロールをしてます。

今かわいくないというあなたの言いたいことを私に言いたい理由、を追及中です

これをする理由がわかってきていて私の魂を盗んでる人がかわいく見える、これを使って性行為と彼女になってもらった人が複数いる

これが過失です

私の魂を私に戻すと他の人がかわいくなくなる

これで私にかわいくないと言って魂を盗み性行為をする口実を作ってるということがわかっています

では、

中田がかわいくないと言いたい、これは霊視でのぞき穴でのぞいてるということを言わずにやっています

誰が悪いでしょうか?

こんな質問にも躊躇してわからないので日本人です

中田が悪いに決まってます

犯罪であり、過失、それをどうやって逃げるかということ

日本人は犯罪を常に犯していて犯罪を黙ってすることを推奨してるマインドをつね日頃してる、つまり日頃の行いが犯罪の推奨、犯罪水晶ということです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?