7/25黒磯中学校の異常者教師に私に対して実刑を出した天皇が引継ぎ、私の絵で中学の時にコンクールに出すからと言って全国目指してるテニス部で死ぬような部活をした後よる真っ暗になるまで絵を描いていた、この時の美術の先生、コジマで働いてるときに旦那ときましたが相当年上の旦那


この時この教師が遠藤に私の金魚の絵を引き継がせて遠藤の絵という引継ぎ、事実が絵をしてこの教師がその事実が絵をしていたくそみたいな教師
音楽も教えていた

こいつからも嫌がらせを受けました、中学校の時に

→議員辞めたようです、数年まえ私の実家に来ました

17番高校時にバイトの主

25番がこの人の親せきが私の命を非情に残存に扱い遠藤の味方して取り返しのつかないことしたいかれた精神異常。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?