4/20法を変えたい、これが遠藤絢と遠藤です。これを処女膜じゃないと変えられなく遠藤が処女膜持ってない、持ってても遠藤じゃかえられない、私の処女膜でならかえられるということ、法を変えたい何かにかがあった、それが前科なのか何なのか、これで何をしたのかというと私に犯罪を犯させれば、はく奪をして法を遠藤のルールに変えられる権利をもらえると思った


かどうか。

これが私の顔ぬすんでと言った意味だった場合、法改正を天皇が顔ぬすめばできるという師事じゃないのかという事

これをなぜ遠藤の親と遠藤がやったのか

この時すでに私の顔が遠藤の家の方面に引き継がれてるという事は中村ですので、中村と遠藤の家は近いです、
それと遠藤方面の人に私が知ってる人が多くそちらにひきつがれたのかという事。

①薄井ゆうこ→この人は稲村団地という遠藤が住んでたか何かの向かいのアパートに住んでた人です。遠藤が転校先の方面。

かわいいかわいくないという理由で私の生命維持装置をぬすみ人の美しい顔、かわいいかおをぬすんで遠藤絢の親と遠藤画顔を変えていた、
さらに遠藤絢の親の顔がかわいくないいまいちと言われていた、と言ってる、これを私の顔で遠藤の親が子供を産んだ、この始末のために私の親せきに子供を産ませて遠藤が私の顔の子供を産んだことカモフラージュヲ作った、これが億万の子供つくり、これは中村だけだったはずです、これをなぜ大谷の両親が億万の子供つくりに参加したのかという事です

これを羨んでる企業の社長などがこぞって億万尾味方

さらに本日楽天の三木谷が私が孫正義のことを書いてることを孫正義にこういうことを書く人だからという何かを告げ口して社会、孫正義の会社の方針を変えるなどという現実でそういう実行と霊的操作で利益をうばう権利の戦いに私を巻き込み、こういう事を書くという事を相手取り巻き込んで、私が悪いみたいなイメージ付けを数か月前からやってきてその間に遠藤と契約、遠藤に利益得あげるための口実につかい現実でかかわるという事をしてからこの自供事実が入ってくるという状態です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?