11/30今遠藤と中田、ウエダ、天皇、エイダ、医者が、私の魂を使ってやったことについて事実を述べろと言ってることに対して私が魂を盗んだにすり替えるということをやっていて、今に見てろと言ってます、つまり今に見てろという魂胆でやってる、これを今すぐやめろと言ってください、これが戦争の原因、戦争を引き起こす人のロジック、まだ待ってろ、今すぐではなく


遠藤の魂をわたしがぬすんだにするために今時間をかけてる

この手間が、手間をかけてすり替えていた証拠

また私の魂を使ってやったことについてはその事実があるので、それはそれで解決、事実を述べる

私に遠藤の魂を使わせるための引継ぎをしていた、これを勝手につあっていたにすり替えようとしてる

これが戦争を引きおこすためのロジックであり、確信犯です。

なので

①私の魂を勝手に使って遠藤に引き継がせた事実をのベル
②遠藤の魂を私にわざわざ振り込んで勝手に使っていたにすり替える手間の自供

これをやってください

これにより、いかれた戦争をしなくていいという解決を同時にすることになります

これで分かるのは戦争がやりたいのが、天皇だということです

変えられないこと、絶対変えてはならないことを変えないと何も言えない、

これをかえる、破壊するために戦争をやりたい人のロジック、これは日本の野蛮な天皇の証拠です

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?