見出し画像

8/27/15:37遠藤の家に引き継がせたのが中村にしていいかとゼオスキンの医者が言ってます、これが擦り付けてできたとしてるのが自分だと自覚しろと言ってください、やってはいけないことをやってできたことにしてきた、これが医者です。また、これに便乗して遠藤は自分に味方してくれる人の意見に同調、そちらに寝返りを繰り返してます、これを輪廻転生と言います。わかりやすく言うとです

この女はヨガ講師だが、ヨガの知識とか考え方とは全く違うことをやってます、この女が教えると悪いカルマがたまりヨガをやてる意味がなく人生全て盗まれますので。

遠藤に目を付けられると付けまとわられてあなたの魅力を奪う、火星トサットバを奪うので注意してください

それから、私の命なのでわたしが勝利ですが、これを他の人の勝利という使いかたを中村、やまだ、遠藤、中田がしてしまった、
これにより私の命を他の人に移せばその人の勝利というかってな引継ぎで勝利を収めるということを組織化した

そして今、遠藤と中田が私の命を勝手に使い勝利問レッテルを張ってもらいイメージで植え付け、これにより私の命を消耗して私にひきつげば遠藤の勝利となるという詐欺を中田と遠藤がリアルタイムでやっています

これをあなたたちレベルだと、遠藤の勝利と言って、乗りに乗ってる胃炎言ってくるということを繰り返してる超ばかげた愚か者。

あなたの言ってる愚か者はてっぺん公約でしょうけど私の言ってる愚か者は、誰かののりとロジックにしたがい、そのロジックで企ててした勝利を勝利と判断し私に嫌がらせします

私はあなたレベルではありませんので

なので返済、修復、自供を義務化しろと言ってます

ここでこれができるのが誰か?

少なくてもこれを見てるあなたではなくもっと頭のいい人です

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?