5/11遠藤絢がハリーのお言葉に甘えた罪を東大に隠蔽してほしいと頼んで、宇多田にも頼んでウエダにそれをやってもらいといういかれたことをやり、東大、ウエダ、宇多田はこの隠蔽を手伝い、お金を代わりにもらうという犯罪を犯した、そもそも宇多田は私の命で世界的な運命を持ってる私の命を天皇が羨んだことで天皇が私の命で宇多田と性行為をやり移植してデビュー、ウエダと柴咲か誰かの子供を産んだことを言ってます


遠藤絢が何をしたかこれで罪の重さを理解して下さい

あの不細工でいかれてることを、さらに引継ぎでいかれてることをやり、天皇はこういういかれてることをする人の味方をします
さらに私のことを始末する勝手な依頼を出した
これを玉野が引き受けた
私が生きていたら承知しないというようなことを言ってる

これについて天皇ヲ完全に批判し、完全に訴えて、現実で自供させるまで やって下さい

絶対に許さないでください、遠藤と天皇、上皇、美智子ヲ

これにより雅子、紀子、愛子がさらなる危害を加えるという継続ヲしてるので、こいつらを先にどうにかしてください

狙いは、このように殺せといって、相手どってやっていいことにするという事を、国賓ヲすり替え、使えなくする口実を、怒らせてというこれが口実

これについてその論理は通用しないとつたえてください

天皇の魂胆を自供しろと言ってる、それに対してお前が殺されることが妥当ならそうすべきで、まだ生きてるのがお前だから法的死刑を作って一番初めに死刑になってください、とこのあっま伝えて下さい

これを遠藤絢にいう事ですが、遠藤と天皇一家に言って下さい
これで悪意があって、殺そうと思ってやってきた事実がわかります

殺すことをやっていい、利益収入を遠藤にあげていい調整をやること
それが目的んだったという事

この不条理は私犠牲にしてそれをやったことです

遠藤、遠藤の親、天皇が犠牲になってればよかっただけ話

そうすれば私が利益を奪うという事に参加はしませんので私に危害はくわえられることはなかったという事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?