4/20私の顔をうばって下さいと遠藤の家の方面の人に天皇が言った。これを私のふりして下さいといったこれが通用してしまってるという事、この通用してるこれに付け込んでるのが遠藤や中村、顔ぬすんで私に振りすがってるやつらが当たりま絵かのようにそういうものだから見たいな認識、理解の仕方であることがこの問題の原因です、

私の顔をぬすんでいい、さらに私のふりしていい、この考えに付け込んでるのが遠藤の親と遠藤、これを盗んで餌にしていい、これが戦い、争い、殺し合いですよね?

これを私一人で戦っていたにすり変えたのが秋篠宮です

天皇が顔ぬすんでの指示を出し、その後のこの経過後に、戦っていたのが私一人と秋篠宮すり替え

この手口、指示、実行、これも別で、この内容のすり替えも別の人がやるという事

ここで実行の天皇がこのすり変え論理はできない、なので違う人が意味が絵をするという事

これが論理の違い、周波数の違い、このやり方でいきなり結果だけ言い渡されるがこのやり方です

私の命をぬすんで遠藤が言い思い、特別扱いを受けてるこの状態を、天皇はそのままキープ、そして遠藤を私が出会った人に速攻つなげる、
これでも会ってはならないと、言われたのが2013年です
この時ウエダともあってはならないという引継ぎがあって、私はおかしいと思いました。それによりその後2016年まで数回会っています

この時に全て読みながらあっていましたが、会ったらまずい理由が遠藤と中田に引き継いで東京で枕営業ヲやってるから、私の命をこのように扱ってることがばれるから、あってはダメという事を言っていた、これが天皇の引継ぎの人です

まずいのは中田英寿がなぜか、逆切れしてるという事

私をうらやみぬすんでるところンの中田の考え方が、奪っていい、それが当然ンみたいな開き直りで対抗、戦いをしてる来ル、これが戦いを勝手にしてるという事です

また、この状況がとても
ニガテなので皇族一家

つまり、いつもしじして動く、用意周到にガスライティングで、見たなことが常であると鵜ことです

犯人は天皇と遠藤、私の振りにしたがう一般人です

追記

後1970年代の人間の徹底捜査と始末、マジ死刑。

この過半数の1970年生まれの始末を即刻やってください、くそ無能なせいで私が芸能界に使われた、これを引き継ぎたい大谷翔平と大谷の両親の帆的死刑を私がやれと言ったと言って結構です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?