4/24DNA変換を勝手にしてた証拠と言わずに、だったことにしてと言って変換してる最中に遠藤絢が意味のすり替え、事実を隠蔽する取引攻撃をしてきます、天皇制を担うのは私じゃない→これがこの数日で口裏合わせしてた内容です、この論理詐欺のすり替え論理は


私のふりを天皇がしたら私が天皇の振りをすることになる、と言ってる。
これが幼少期にそうなったことでそのままそのようにこのタイミングで天皇制を担うという事を私にする、またはそうなってるか、そうしたか

DNA
DNA変換ヲ遠藤がしてほしくてやった、さらに鳩、犬などともDNA変換してることが判明しました。

天皇に狙われる理由が、皇后美智子に匹敵する芸能界を引き継げるからと言ってる、これは遠藤が黙ってると襲う、私を襲い奪い殺す、これを遠藤に私の顔をあげてしまった天皇の言い訳の仕方、大変気持ち悪いと思いませんか?

私の顔上げたらどうなるかくらい影響暗い誰でもわかると思います、これを遠藤が私の美しい顔になるだけじゃなく、成分、子種を盗み、私の顔で自分のものかのような態度これは遠藤の独特の態度で巣が、さらに奪おうとする、これの対策が天皇が私に性加害する狙うという事だと思いますけど、奪うことが目的、これを遠藤に注意する切り離すなどすべきなことくらいわかると思うがそれをやらずに、それをやらせているという事です

天皇の歪んだ異常な精神と心理で、何を理由として私をいじめ、奪い、変換ん、してるのかを追究して下さい

さらに天皇ヲ洗脳しようとしてる、という一言を先ほど天皇か誰かが言ってます

この一言をこの証拠出してにもかかわらずいうことではない、しかしこの一言が、中田英寿の擦り付け、奪い合い、今までばれずにすり替え、好き嫌いですり替えを中田英寿がやっており、中田が性行為があうひとを盗んで、性加害してる、これをばれずにやってるが前提のようでばれてることで天皇を洗脳しようとという事を天皇と中田、遠藤のいしそつうで 言ってる。

これが、中田英寿が自分の性犯罪がなれてとる態度、この態度がハスミとそっくりで、大変気持ち悪い。

頭が四角形のケンドラが、ビーバップハイスクールみたいな四角い頭が中田、ハスミです。
中田の好む人は自身と似てる人、ハスミは女ですけど頭が四角いって私はあまり見た目もよくはないと思いますけど、なかたが好む女が自身のコンプレックスで引きあってる様子があります
遠藤と関係を持つ理由も、私が中田のことをこのん出ると思ったようで、それを遠藤にあげるという事を天皇がやってるんです。

このように天皇の気持ち悪い陰湿ないじめ、これでもものもらってる遠藤は犯罪者なのに、美を兼ね備えてるという言い回しが特別好きでこのレッテルつけが好きなのが中田英寿で

〇〇も〇〇も兼ね備えてる、これが私のことだと思いますが、これを遠藤にする、大学行けば学歴も月と言って、私の命を過去にぬすんでることでテレビ出れない、これを私の命盗めばできるのではないかと天皇が言った理由が、過去のこの性犯罪の実刑が出てることによるものだと思います


①不細工だから殺す
②かわいいから殺す

不細工で殺すは一般人にはありえない発想、悪魔宗教の秋篠宮みたいなエプスタインがよほどよりgの実異常者であることでしかありえない、一般人は自分もぶっさいしくらいのコミュ力はあるはず

②かわいいからはジョンベネのように、嫉妬、遠藤に襲われる天皇秋篠宮に襲われる、上皇に襲われる、皇后美智子に襲われるなどあり得るので、驚異的な存在が怖いので殺されるはありえる

つまり殺される論理、かわいいというのはえんどうか天皇です、
犯人とその論理が。

中田は上記の不細工殺しはありえる。自分が性加害者なの二隠蔽してくれる環境があればやってるので

私の命を焼き焦がすという勝手な判断をウエダコウジがした、この追及をてっていしてやってください、
遠藤絢はこの状態で勝手にどのように引き継いだ、どのように嘘、色目、誘惑の言葉、何と言って自分に味方につけるという言い回しはせずにそれをやる、これが何のポリシーか知らないがこれに自尊心を感じてる、すごいと思って自画自賛でやってるとことがあり、答えない理由がこれ。
遠藤は自分が嘘をついてそれがまかり通る犯罪を、すごい頭いい自分、みたいな考えしてるので、自供しない

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?